ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
茶綿が収穫できました♪
台風が近づいてるとの事・・・畑が心配になって見てみると・・・。
今年初めて植えた茶綿の実がなっていました。
ホワホワかわいいなぁ~~~。
まだまだ採れそうですが、とりあえず第一弾!
これを紡いで、自然の色のみで綿の首巻・・・欲しいなぁ♪
b0165744_127317.jpg



この量じゃ全然無理っすね。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-09-17 12:07 | 工房 | Comments(2)
Commented by dune-planet at 2011-09-18 22:46
そのうちに 畑が欲しくなるかも
10年後に長野に引っ越してたりして^^
ほわほわですね
Commented by elaavapaa at 2011-09-20 15:12
☆duneさん
隣の隣がずいぶん空きに余裕のある畑なんですよ。
・・・・・・・ふっふっふ・・・・・いつか・・・ネ♪
<< Zoozさんの作品もかわいすぎるン♪ 木工作品が届きました・・・ステ... >>