ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
大判のラグが出来ました♪
ふっふっふ・・・茄子です・・・。
一部分は、羊毛の毛が表側に立つように織りました。
足の裏でフワフワして、とっても気持ちの良い、ラグが出来ました。
b0165744_9131826.jpg
しかし、真夏にコレは・・・・・・きつかった~~(笑)


秋の作品展用に製作中です。
ポチッとよろしくお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-07-13 09:15 | 工房 | Comments(2)
Commented by fujita-r at 2011-07-14 06:47
へぇ~、色合いがとっても素敵ですね♪
はじっこのふさふさもかわいらしいくて二度見しちゃいました。
Commented by elaavapaa at 2011-07-14 09:25
☆ふじっこ(笑)
ありがとう♪なんだかね、茄子見てたら・・・・・・(笑)
羊毛を丸ごと抱えて作業してたので、ものすっっっごく暑かったです。
きっと、寒くなったら、足元を暖めてくれることでしょう~。
はじっこのフサフサは、反対側にもあるんですよぉ。。。
<< 糸細すぎて、やっと織りあがった... 茄子がくれた気持ち >>