ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
茄子がくれた気持ち
庭に小さな小さな畑があります。
今年、初めて茄子の苗を植えました。
放射能が心配される中、、それでも茄子は育ちます。
花が咲き、実がなり、大きくなって少し経ちました。
まだまだ大きくなるのかしら・・・?と思って待ちました。
どうやらココまでのようでした。
はさみでチョキンと切って、手に取りました。
トゲが力強く、何か安心しました。
美味しくいただきますよ♪
b0165744_9402677.jpg
放射能に負けずになすがなりました。
でも、小さい子には食べさせれません。
私が食べます。美味しく食べます。感謝して。
そして、急に織りたい物がフッと湧きました!
そして、織ってます。もうすぐできます。
やっと、作品が載せられそうです。。。


茄子は10㎝くらいです。かわいい~~~にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-07-10 09:35 | 工房 | Comments(0)
<< 大判のラグが出来ました♪ 洗面台も縮絨に使いやすい形です♪ >>