ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
アトリエにもPC環境が整いました♪るんるん♪
我が家のPCは、二階のリビングにありました。
なので、ottoが使用中は使えない事もしばしば。。。
そこで、前からあったPCですが、移転して一年たってようやくですが
インターネットがつながり、外付けのハードとも繋がってるので
写真やフォルダが上のPCと兼用できる環境に整いました。
さーてさて、あとは作品をブログにアップするばかり~~♪
b0165744_15313369.jpg


ままならない更新にも限らずポチッとクリックありがとうございます!!
さてさてさてさて~~ガンバリまっす!!
ポチッとよろしくお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-07-02 15:34 | 工房 | Comments(2)
Commented by rui-studio at 2011-07-03 10:54
おめでとう~
それにしても卓上がスッキリしてますね。続く?この状態。
パソ周りは鉛筆、消しゴム、メモ、メガネ、ベアーちゃんとこのセットは定番で鎮座しています。
vappaaさん整理整頓上手そうです。
食卓の上なども作業台に変わるので、アイロンがのったり裁縫道具がのったりで大変!
Commented by elaavapaa at 2011-07-03 13:55
☆ruiさん
この状態は・・・・・続きますん。。。
でもアトリエの机なので、作業(ミシンとか)が始まると、とんでもないことに(笑)。でも、出しっぱなしでも食事のたびに片付けたりしなくていいのが、何といってもいい点です!!
<< 洗面台も縮絨に使いやすい形です♪ 裂き布が届きました♪ >>