ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
子どもたちの体と心の健康を強く願う!!
今年は「子供の日」のお祝いはしませんでした。
ただただ、子どもたちの健康を願うばかりです。。。
純粋で感受性の強い子どもたちの、心の元気を願うばかりです。
b0165744_7441840.jpg
写真は知人が作った陶器のKABUTO。
彼女のアトリエも少し被害があったよう・・・。
ご無沙汰してしまってるけど、こうして毎年眺めつつ、
母として作り手として、お互い頑張りましょうね♪とつぶやく。。。



ポチッとしてもらえると嬉しいです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-05-05 07:38 | 工房 | Comments(2)
Commented by echalotes at 2011-05-07 22:22
なかなか素敵なかぶとですね~♪
Commented by elaavapaa at 2011-05-07 23:33
☆echalotesさん
でしょでしょ~~♪
<< 福田利之さんの二人展を見に行き... 笠間の陶器市に行きました♪ >>