ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
猫がねこむ
ふ~~~っと休憩してたら、4・5日たってた(笑)
にゃはは・・・笑い事じゃない。。。
気がついたらGW始まったぞ。
連休あけて、気温が上がり始めたら、綿の種を蒔きます。
その場所に、ふさふさ猫ちゃん、丸まってました。
b0165744_7131847.jpg



すみません。お休みしてました。
ポチッとよろしくお願いいたします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-04-30 07:14 | 工房 | Comments(2)
Commented by atsuko at 2011-05-01 01:10 x
今回の相模大野は都合で行けませんでした。
こんな時だから顔が見たかったのに、残念。
ここ数日は少しは地震もおさまってきたかな?
茨城南部が揺れてる速報を見る度に気になります。
東京で震度3だって、「このあと大きくゆれるんじゃ?!」とどきどきするのに・・・。

私も先日緑の綿の種をいただきました。
植木鉢だけど植えてみるつもり。
問題はうちの「液肥くん」だ(笑)。
Commented by elaavapaa at 2011-05-03 09:05
☆atsukoさん
昨日はようやく余震を感じない一日だったかな~。
速報も間に合わない直下型が怖いです・・・。

綿の種、昨年、地植えと鉢植えと両方しました。
どちらも綿がなりました♪
ただ、鉢植えにする場合、大きい方が大きくなるんじゃないかな。ずいぶんと大きさに違いが出来ましたよ。
<< 子供用のBagです♪ 皆様からもらった元気の素を大切... >>