ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
さまざまな思いの中・・・手探りで織ってる・・・第二弾♪
こんなに細かく色を変えて織ったのは珍しいかも。。。
色々な思いが、頭の中・・・体の中・・・通って出てきてるのかな。
それでも、全体的に優しい色合いで、心は落ち着いているように感じます。
b0165744_043650.jpg
実は同じ時・・・私elaa(^-^)も、色が細かいのっ。面白いですよね~。
それは、また今度・・・お見せしますデス。


第三弾まで続きます。クリック応援ヨロシクお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-04-06 23:59 | 工房 | Comments(2)
Commented by こばQ at 2011-04-07 00:35 x
第1段も第2段もすごくすてき。なんでもない洗いざらしの白いTシャツとデニムに合わせたいなー。
Commented by elaavapaa at 2011-04-11 11:06
☆こばQ
あぁ~~こばQ似合いそう!! ありがとん♪
<< 強い思い・・・なんかも垣間見え... とにかくひたすら・・・無心で織... >>