ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
無心になれます・・・♪
家からも出ず、人とも会わず・・・いまだ頻繁な余震。
不安な状況が続く上に、辛い思いを伝えるテレビ。。。
ずるいけど、少し現実逃避して平常心を取り戻しました。
そしたら、急に紡ぎたくなって、手元にあった羊毛で無心に。
少しビビットカラーが気分なのかしら?
b0165744_1774197.jpg



ランキングに参加中です
応援よろしくおねがいします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-03-28 17:08 | 工房 | Comments(2)
Commented by echalotes at 2011-03-28 18:40
こんにちは。
「ひねもす、のたり」のduneさんのところから来ました。
糸の色がとってもきれい、美しい!
無心になるには手仕事、畑仕事がいちばんだと思ってます。
美しい織物の世界のelaavapaaさんのブログ、リンクさせてくださいね。どうぞよろしくお願いします♪ 
早く心穏やかな日が戻ってきますように、遠くから祈っています。
Commented by elaavapaa at 2011-03-31 12:29
☆echalotesさん
こんにちは♪
ありがとうございます!!
echalotesさんのブログは前々から勝手に拝見してました・・・。

どうにか少しずつ平常心を取り戻そうと、動き始めました。
楽しい気持ちでやれてるかどうかは、わからないけど、無心ではあったので、もう少し続けて、楽しさも取り戻します。

ステキなフランスの写真はいつもあこがれです。
これからもヨロシクお願いしますネ♪
<< 太く紡いだ羊毛と綿の切れ端?を... 色鮮やかなボビンの糸♪ >>