ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
残糸でフックドラグ・・・やっと出来た♪
ニュースにかぶりつくのも疲れてきたので、
横目で見ながら出来る作業が楽しかったです。
残糸の束を見ると、『あぁあのマフラーだ・・・』とか
『あぁこんなの作ったなぁ』とか今までの作品を思い出します。
そんな思い出?がいっぱい詰まった・・・えぇーっと座布団です!
ホントはまだまだたくさん作りたいけど、コレ結構大変。
糸が短いのでね。残糸だから仕方ないけどね。
次からは、コレ用に糸を使いたいと思います。
b0165744_1634258.jpg
フックドラグの作業自体はとっても好き♪
編み物とか刺繍とかやっぱり色々やっていきたいな♪


ポチッと応援ヨロシクです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-03-23 16:09 | 作品 | Comments(4)
Commented by hana_hanaminmi at 2011-03-23 17:05
かわいいね♪
やってみたいです ^
Commented by こばQ at 2011-03-23 17:35 x
すごくステキ!これ欲しい。こんな色合いの洋服が欲しい。アウターで。
Commented by elaavapaa at 2011-03-24 16:30
☆hanaちゃん
やってみたい!でしょでしょ。こういう作業・・・たまらんよ♪
編み物の毛糸があれば、出来ますぜい!
Commented by elaavapaa at 2011-03-24 16:31
☆こばQ
ホント!まぢ!!嬉しいーーーっっっ♪
もう褒め上手ぅ~~~。ありがと。

アウターで・・・色的に・・・スキーウェアみたくなんぢゃね(笑)
<< フックドラグは、こうやります・... ようやく・・・糸を触り始めました♪ >>