ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
マットとか織るようのしっかり経糸・・・かな♪
吉祥寺のアナンダで今回買って来たのはこの糸!
少し太めで固め。マットとか織るのにいいのかな~。
わからないまま、色が気に入って購入。
b0165744_85853.jpg

大判のストールを、ソファに掛けたり、下に敷いたり・・・、
今まではだんだん下ろしていく・・・っていう感じだったけど、
ちゃんとマットを目的に作ってみたいな・・・と。
さてさてどんなのが出来るかな~~。
あっ、でも今すぐじゃなく3月20日が終わったらにします。


ランキングに参加しています
ポチッと一票よろしくお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-03-03 08:52 | 工房 | Comments(0)
<< フウセンかずらの種・・・ハート... やっと、モノゲン・・・買いました♪ >>