ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
猫も遊びに来ました♪
とっても暖かい毎日。
何だかアトリエの片づけやら整理やらを始めちゃって・・・(笑)。
フェルトマットも今回は洗って干しました。
ちょっと・・・小さくなってしまったけど・・・まぁいっか♪
b0165744_1019992.jpg
野良猫が縁側でくつろいでました。
みかけない猫です。なんだか高級感あります。
カメラを取りに行ってたら警戒してた。
私「行かないで~ちょっとお話があるのよぉ~」
猫「・・・・・」
私「そのふっわふわの長毛・・・抜けたら頂戴ナ♪」
猫「シャーーーーッッ!!!」


猫の毛紡ぐ前に春物織って~!
ランキングに参加しています。
ポチッと応援ヨロシクお願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-02-27 10:24 | 工房 | Comments(2)
Commented by taromao(イワタFelt at 2011-02-28 15:57 x
むむむ♪
いい感じの長毛さんですな~
お顔も美系~~~!
Commented by elaavapaa at 2011-03-01 19:18
☆taromaoさん
美人さんです♪
<< シルクと麻と綿と細めのウールです♪ 綿・麻・混のいい糸が揃ってます♪ >>