ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
綿・麻・混のいい糸が揃ってます♪
春物のストールを織り始めました!
柔らかい麻の糸を綿糸と混ぜて織ったらサラッとして気持ちいい。
自分用にも欲しいのだけど、なかなか手が回らない。。。
それはおかしいよね。というわけで、まずは、自分用に!
さてさて、どんなの織ろうかな♪
b0165744_1331940.jpg

上の段は、きんしょうさんの糸。
下の段は、ジャパン・シープさんの糸。
糸って並んでるだけで、幸せ~~~♪


ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックしてもらえると励みになります→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-02-24 13:05 | 工房 | Comments(4)
Commented by sakuraママ at 2011-02-25 10:09 x
私も糸を置いてる棚を見るだけで しあわせです!
新しい糸が届くと もう織った気になってますよ~~

増える一方の糸なので 最近グッと我慢してますが。。。
いつまで続くかなぁ・・・

春物のマフラーとても楽しみです!!
出来上がったら 早速ポチっとしますよ~

Commented by rui-studio at 2011-02-25 18:19
糸を棚に並べると奥が見えないし、、、
横にしちゃう方法いいですね。縦のものを横にしないなんてがんこ魂はもちあわせていませんが。
言わずとも、知ってるよね~

追加の細めの麻が今日とどいてます。
整理しなくっちゃ~
織らなくっちゃ~
Commented by elaavapaa at 2011-02-27 10:10
☆sakuraママさん
ぐっと我慢してたのですが、やっぱり1本増えるだけでも、新しく作りたい物がどんどん沸いてくるのが、楽しくてやめられません(笑)

早く出来上がりをアップできるように頑張ります♪
Commented by elaavapaa at 2011-02-27 10:11
☆ruiさん
いい糸ですよね~~、惚れ惚れします♪
私もとりあえず、って整理始めたら、一日整理してました(笑)
早く、織りたいです。
<< 猫も遊びに来ました♪ 手創り市・・・ありがとうござい... >>