ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
クマクラさんにもらっちゃった♪♪
作品展に毎回来ていただいてるクマクラさん。
守谷のもりくるマーケットでバッタリお会いしたクマクラさん。
私に会いに来てるわけではないのに・・・そこにいつも私が居るみたいな?
でもね、暖かいのです。人柄が。穏やかで。ほんわりしてます。
織り機を作成する時に出る端材。羊毛つめて針山作ろうかなぁ~って。
丁寧にカットして、丁寧にヤスリをかけて、オイルをしみこませて。
一人で織り機の作成・修理。あちこちに納品。あちこちに出向く。
体がいくつあっても足らないよぉ~とは、私の声。
余計なおせっかいを、たくさん言って、で、コレもらっちゃった。
クマクラさんが作りたかった針山。
なのに、帰る時には、この木を私にくれたクマクラさん。
羊毛つめてみましたよ~~~!どうですかぁ?かわいいですよぉ!
b0165744_9761.jpg



人のいいクマクラさんにも1票を!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-02-03 09:16 | 工房 | Comments(6)
Commented by zooznikki at 2011-02-03 20:48
紡ぎいろ いきたかったーーー!!
くーーー!!
おつかれさまでした!
とっても素敵なとこできっとみんなの雰囲気にもぴったりだったんだろうな 
と想像してはにんまりしてました

クマクラさん!
かわいい!!
これくらいの穴いいですねー!←そこ?笑
ほんといい人さがにじみでてる方でしたよね
ああ 会いたい人がいっぱいすぎる…
Commented by linen girl at 2011-02-03 22:27 x
かわいい!!!
ホントにこのくらいの穴いいですね~♪

クマクラさん!今度私にも!!(な~んて♪)
Commented by クマクラ織機 黒澤 at 2011-02-04 07:24 x
kanaさん、作品展お疲れ様でした。
Zooznikkiさん,linen girlさん、お久しぶりです!!

やっぱり、センスがある人の手が加わると、かわいくなるもんですね~!!
端材が出たら、また作ってみます!!
Commented by elaavapaa at 2011-02-04 21:58
☆zoozさん
そうだねぇ~「まいにちの色」ともまた違った雰囲気でした♪
二人のファンの人がたくさん来てくれて、それに乗っかった感じで私たち居たから、なんとものんびりしてたよぉ(笑)。
Commented by elaavapaa at 2011-02-04 22:00
☆linen girlさん
かわいいの出来たでしょ♪
むふふのふ~~~。おねだりしたら悪いよぉ~~。
おねだりしたら~~~(笑)
Commented by elaavapaa at 2011-02-04 22:02
☆黒澤さん
お褒めいただき、ありがとうございます!!

端材は宝じゃ~~!ワクワクします♪
<< マスターズに納品です!! コストコで野菜と果物たっぷり補... >>