人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
本当に本当に感謝です・・・ありがとうございました♪♪♪
「紡ぎいろ」終わりました。
お天気には恵まれたのですが・・・寒さは堪えましたね。
そんな中、本当に来て下さった方々、ありがとうございました♪
この「紡ぎいろ」テーマは、
「つむぐようにつながる。糸、布、羊毛、そして人と人。」この言葉を胸に三人でステキな作品展を実現させる事ができました。
私にとっては、一緒にやった二人・・・、
色々な迷惑と協力をしてくれた家族・・・、
そして、ブログ上で応援してくれた方々・・・、
足を運んで下さった方々、しかも買って下さった方々、
かけがえのない大事なつながり。本当に本当に感謝してます。
皆様のおかげで、幸せいっぱい胸いっぱいです♪
ありがとうございました。そして、ますます頑張るのです!!!
本当に本当に感謝です・・・ありがとうございました♪♪♪_b0165744_959043.jpg
展示のようすが・・・写真がイマイチで。。。すみません。



なかなか更新できずすみません。
また新たな作品を載せていきますね!!
応援ポチッとヨロシクお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2011-01-31 10:04 | 作品
<< 「紡ぎいろ」でgetした物~~♪♪ 「紡ぎいろ」始まりました♪ >>