ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
スワニーチェックでイスの張替え♪
せっかく石川町に行ったのだから・・・と、
スワニーへと何かかわいい布はないかえ~と行きました。
まぁ布ばかりあっても、使い道もなく溜まる一方なのですが、
すごくカワイイチェックの布を発見!
はぎれもあったので、そっちをGet!
この方が何に使おう…って、すぐ浮かぶから好きです(笑)。
頭の中で、あのイスにピッタリコンだわ♪とニマニマ。
他にも細々と材料を買って大充実です。
b0165744_11313870.jpg

今朝、早起きしてチクチク手縫いしました~~♪

いいから、織って~~!作品展まであと12日!!
今日あたりDMが届く方もいるかも…すみません。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-01-15 11:36 | 工房 | Comments(0)
<< 後ろでキュッと結んで・・・カ~... 大変申し訳ありません………謝る... >>