人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
強撚糸を織り込んでみました♪
強撚糸を織り込んでみました♪_b0165744_2238012.jpgベビーアルパカのシットリした優しい手触り。。。
でも、この糸、2色のみgetしていたので、さてさてどう織ったものか…と考えました。
せっかくのこの手触り。他の糸と混ぜるのは、まだ(笑)もったいない。
エラパ風のチェックで、織ってみました。
ただ、チェックにするより!と思い、所々に強撚糸を織り込みました。
綿100%のこげ茶の強撚糸。
織る時は糸に糊が着いていて、織りやすいようになっています。
それでもボビンに巻くのも一苦労。織りあがって、縮絨した時が楽しみです♪



明日には織りあがるぞ。また見てね♪
ポチッと宜しく、お願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2011-01-06 22:41 | 作品
<< ベビーアルパカの優しさに包まれ... 新年を迎えた新しい気持ちの物が... >>