ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
やっと写真が載せれました♪
いやぁ~~~~、どうもすみません!
先に謝ってしまおう。そして感謝の気持ちを伝えたい。
ようやっと、PCに向かう事ができました。
ようやくPCも直りました。
そして、ようやく新しいPhoto shopが使えるようになりました。
なんせ、師走。されど師走。
この作業に時間をかけてる時間もなく、
ブログの更新ができずに早何日かしら…。
記事だけでもとアップしたら、プレビューできずに記事が消えて(泣)
もう一度書いてる時間はなくて…。
なのに、なのに、よくぞ毎日ポチッとしてくれました。
b0165744_2173332.jpg本当に感謝します!!!!!!
ありがとう!!!!

久しぶりに織った第一弾は、
カメラのストラップです。
普段、黒っぽいお洋服が
多い彼女を想像して、
色に抵抗がないように…
抑え目のトーンで織りました。
うん♪好きな感じに織れてます♪
織れたてなので、糸も出てる。
クリスマスプレゼントには
間に合わなかったから、
お正月明けて・・・、
お年玉かな~(笑)。
いえいえ、キチッとお礼です。


さぁ~て、また毎日更新!末永くポチッとよろしう♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-12-26 21:12 | 工房 | Comments(0)
<< クリスマスプレゼント もらいました☆ PC修理中です >>