ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
PC修理中です
ようやく、ここまで来ました。。。文字を打つ所まで。
まだ、写真を取り込むことができません。
しかし、このところの不調からは着々と完治に向かっております。
ところで、、、
エキサイトメールは大丈夫かと思いますが、個人メールの方が消えました。
最近送ってくれたメールが見れないまま、なくなりました。
はいっそうです!そこのあなた!!
というわけで、一月の「紡ぎいろ」のDM・・・私、見れてません。
お二人に任せっぱなしで、完成を楽しみにしてまっす♪
ちゃんと織ってるよって、写真撮ったけど、載せれないなぁ(笑)


ホントだよ。織ったよ~!ホントだよ。
(↑余計に怪しい…(笑)) ポチッとよろしう→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-12-18 19:30 | 工房 | Comments(0)
<< やっと写真が載せれました♪ おすすめのミュージカルです♪ >>