ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
他の糸も見せちゃおう♪
箱を開ける時も、袋から出す時も、並べる時も、写真に撮ってもカワイイ☆
ほんと、並んでるだけでも嬉しくなります。
とくに今回は気になる色と素材で選んだので、ホントカワイイ♪むふふ。。。
b0165744_914362.jpg
手前の左の2つは、ベビーアルパカです。なんともしっとりと柔らかい!
その上の3つは、ほんと好きな色!ソモウ糸なので、経糸にも使えます。
右の6つは、ラム50%とカシミア50%の紡毛糸。優しいさわり心地と色で何を作ろうかな♪


コレをポチッとクリックしてもらえると、1票入ります。
どうか、ヨロシクお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-12-11 09:22 | 工房 | Comments(0)
<< 自分らしさを取り戻してきたぞ(笑) ジャコブで冬用のコートを織るぞ~♪ >>