人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
お直しを承った・・・・。
昨年、私達のつたないミシンで作ったジャケットを「それでもいいの!!」と注文してくださったご婦人と先日再会。
「会えてよかった~~!」と。
襟の部分。裾の部分。袖の部分。糸がほつれてきてしまった・・・・と。
「自分で直すより、良いと思って」・・・・と。
お直しを承った・・・・。_b0165744_0241100.jpgあぁ~~~、自信ない~!
自信ないですぅ~~。
でもでも色んな作品を見て
やっと、直す自信が出来ました。
明日ミシンに向かいます!
待っててくださいね。
うちにあるボディがメンズのせいで、ずいぶん男っぽく見えてます(笑)
こうして自分たちの作品に久しぶりに会うと、ちょっと嬉しいです。照れます。。


直すの頑張りま~す!
ポチッと押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2010-12-06 00:30 | 作品
<< 色んな織りに出会ってます♪ やりたい事の前に、やらなくちゃ... >>