人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
あまり糸で、こんなにカワイイの量産中!
あまり糸を織り込んで、ジャケットを作った事もあったけど、
そればっかりでもねぇ・・・と思って、小物を作ってみました。
色で分けたり、長さで分けたり、結構な時間をかけたなぁ~。
しかも、ハサミを持つ手にマメが出来たり、
指がものすっごく痛くなったり、結構、ハードで笑える。。。
あまり糸で、こんなにカワイイの量産中!_b0165744_11502434.jpgでも、こんなにカワイイのが、たくさん出来たので、良しとしよう♪
さてさて、ここから、、、、
この子達をどうするかは未定。
ビンに入れててもカワイイし(笑)、ゴムを通してもいいし、ストールの留めにしてもいいね。

大きいのもあるのよぉ~
ポチッと押してもらえると嬉しいです →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2010-11-30 11:55 | その他
<< たっぷり吸収!たっぷり充電!! 宝の山・・・・ですぅ~♪ >>