ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
雑誌に載ってたよ・・・・なんか嬉しっ♪
「東京手づくり市マップ」という本が出版されました。
随分前なのか・・・・?全然知らなかった。。。
そしたら、本にelää vapaaが載ってるよ!って教えてもらって、
そうなったら、話は違うでしょ(笑)。見たいでしょ!欲しいでしょ!
で、近所で探したけど、さすがに置いてなくて・・・・(泣)。
やっと、鬼子母神の手創り市の日にGETしました♪
b0165744_12124985.jpgわーい!
ちょこっとだけど、載ってる♪
後ろにブログのアドレスまで載せてくれてる!
嬉しいねっ!でも・・・・知らなかった。。。

内容は色んな場所の手作り市が載ってて、
いろんな作家さんが載ってて、
知ってる顔もた~~くさん♪私達にとって、楽しくて、面白い本となりました(笑)。


織ってる?織ってる織ってる!!
ポチッと応援してください→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-11-24 12:22 | 告知 | Comments(0)
<< ステキな陶板Getしました♪ テレビの影響って・・・すっごい... >>