ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
あみあみマフラーできました♪・・・こんなの初めて!
あぁ~~写真では、よくわからない・・・。
ものすっごいフワフワ♪ ホワホワ♪ こんなの初めて!!
大胆に糸を減らして、織れるか心配だったけど・・・できた。
緑と少し入った赤がなんともX'masっぽいです♪
b0165744_912698.jpg
白いセーターにこんなの首にクルクル巻いてたら、カワイさMAX!!
グレーや黒の服に巻いたら、カッコ良さMAX!!
赤いセーターに巻いたら・・・おっしゃれ~~♪


赤いセーター欲しいな・・・・で、ポチッとよろしう→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-11-17 09:03 | 作品 | Comments(2)
Commented by kauri at 2010-11-17 09:31 x
うわぁ~、ほんとにふわっふわだ!
これこそ実物を触ってみたいです。

しかし、
>経糸を少なくするにはそれなりの工夫が必要
には大きく頷いてしまいました。
そこが難しくもアリ、面白くもアリではありますね。
でもそこで頑張ると、見たこともないオモシロイものができるんですよねー。
Commented by elaavapaa at 2010-11-18 10:36
☆kauriさん
ほんと、触ってみないとわからない感じですよ♪

糸の違い、織り方の違い、力の加減・・・・・・あぁ~楽しさ無限~~(笑)。
<< 昨年のあみあみの仕方です・・・... 幅45㎝に経糸24本で織ってみた♪ >>