ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
優しいカワイイの織れました♪
b0165744_19465635.jpgとっても嬉しいことがあって・・・・、おかげでハッピーな感じに織れました。
しかもカワイイ出来上がり♪
フリンジもヨリヨリに仕上げました。
柔らかくて、暖かいです。
幅を広めにして、長さを短めに作りました。
このサイズ感・・・ちょっといいかも~♪


いつも心はハッピー♪
ポチッとクリックして
応援ヨロシクお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-11-14 19:56 | 作品 | Comments(4)
Commented by rui-studio at 2010-11-14 21:30
かわいい~っておもわず歓声をあげそうになりました。
はじめまして、浅見るいと申します。時々ブログ村でお名前は拝見しておりましたが、初めてお伺いします。
北海道の方と勘違いしていたようです。守谷にお住まいなんですね。
私は直ぐとなりの我孫子です。
我孫子付近で手織の話は聞きませんので、こんなにお近くで手織人がいらっしゃるなんてと、うれしく思っています。
また、伺わせていただきます~
Commented by elaavapaa at 2010-11-15 11:24
☆ruiさま
嬉しいです!!
私は田中カナ子と申します。
守谷には4月から住んでます。それまでは、同じく江戸っ子です(笑)。
どうぞこれからも、ヨロシクお願いします♪
Commented by mojya-mojya-ko at 2010-11-19 11:58
こんにちは☺
11日にお邪魔させていただいた、妹の方です(^o^)/
可愛い~❤素敵なマフラーですね❤❤
また、織りたくなっちゃいましたょ~☺

寒くなってきました。この間作ったマフラー大活躍してます❤
Commented by elaavapaa at 2010-11-19 13:31
☆mojyaさん
わぁ~い!コメントありがとうございます♪
でしょでしょ~~また織りたいでしょぉ~~。
お休みの日にぜひまたお越し下さいな。

ポンチョも活躍しますよ~~~(笑)
<< 組み合わせるとこんなに好きな色... 福田るいさんのポット♪ >>