人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
福田るいさんのポット♪
福田るいさんのポット♪_b0165744_1193896.jpg
もう何年前からだろうか・・・・・・。
福田るいさんの作る陶器が好きです。
以前、娘と二人の分だけ湯飲みを買いました。
いつか大きなポットを買うぞ!と心に決めて。
吉祥寺で展示された時は、私達には手が出ませんでした(笑)。
二子玉川での展示の時は、お茶碗などの器展で、手に入れられず・・・。
ようやくこの時が来た~!!と、日本橋三越に行きました。
眺めてるだけでも幸せ・・・。勿論使いやすいステキなポットです。
こんな風に、誰かをワクワクさせる物作り。
やれているんだろうか・・・。
いやいや随分図々しい言葉だ・・・。
そんなもの作りをやれるようになるまで、日々、織りましょう~~♪


エイエイオーーーッ!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2010-11-14 11:21 | その他
<< 優しいカワイイの織れました♪ クリスマスツリー飾りましたよ♪ >>