ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
クリスマスツリー飾りましたよ♪
大きな大きなツリーです♪
12月に入ってから・・と決めてたのに、いやぁ~孫出来ると、人は変わる(笑)。もう、飾っちゃいました。。。
箱のまましまっておくには、デカすぎるので・・・。
まずは、飾って楽しみました☆
ライト点けて、部屋の電気消して、外から眺めたり。。。
ツリーの周りに座って、お酒飲んでみたり・・・。
b0165744_23402454.jpg
クッキー焼いて飾ろうかなぁ♪るんるん♪♪

ささっ・・・鬼子母神まであと9日(泣)にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-11-12 23:41 | 工房 | Comments(6)
Commented by tsubomi at 2010-11-13 09:39 x
こんにちわ♪更新されると拝見させていただいてます♪
あまりの驚きに思わず書き込みです
「孫できると・・」ぇっっっっ???? マジですか?
Commented by elaavapaa at 2010-11-13 14:23
☆tsubomiさん
こんにちわん♪ コメントありがとうございます!
・・・孫いますよ~(笑)。生後三ヶ月から鬼子母神デビューしてますよ。

私もtsubomiさんのブログ前から拝見してました・・・ただ・・・手織りや紡ぎやアートヤーン等の魅力的な内容も盛り沢山なのに、畑仕事のカテゴリで、参考にさせてもらってました。。。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by sakuraママ at 2010-11-13 19:42 x
えぇ~~
kanaさん お孫さんがいるんですか~~
tsubomiさん同様 驚いてしまってコメントしちゃいましたよ~~
もしかしたら 同じ世代かもしれませんね~~

Commented by elaavapaa at 2010-11-13 20:59
☆sakuraママさん
にゃははぁ~~~、知らなかったですかぁ(照)。
鬼子母神では、いつも親子三代で居るので、有名?なんですけど。ブログでは知られてなかったかぁ・・・ははは。
同じ世代・・・・いやいやちょっと若いと思います・・・私の方が(笑)。
Commented by hal at 2010-11-14 22:12 x
素敵~kanaちゃんちにぴったりのツリーね!ジンジャーマンのクッキー飾ったの可愛いよね!細工が面倒だけど、織物でブーツとか帽子とかマフラーとか、そんなモチーフ作っても可愛いかも・・・
Commented by elaavapaa at 2010-11-15 11:19
☆halちゃん
もう~色々やりたくてムズムズしてます(笑)
でも・・・・・・・・まずは、織らなくちゃ。日曜日は鬼子母神。
今月中にマスターズ納品。。。。しばらくは、お預けです~~~。
<< 福田るいさんのポット♪ 定番のあずまBag出来ました♪ >>