ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
定番のあずまBag出来ました♪
b0165744_12432075.jpg久しぶりに作りましたね♪
とってもかわいいのが出来ましたよ。
今度の鬼子母神に持って行きます。
カメラのストラップとあずまBag。
定番品が久しぶりに登場です!
まだまだ作るぞ♪


がんばれ~~~と応援頼みます!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-11-12 12:52 | 作品 | Comments(2)
Commented by ka-pipi at 2010-11-12 19:05
昨日は、楽しい時間をありがとうございます^^
今日 ねじねじ頑張りました~!
後は水でジャブジャブ・・・
妹も、職場にしていくんだぁ~と喜んでいました!

鬼子母神の手創り市も 間もなくですね~♪
たくさんの作品を拝見できるの楽しみにしてます!

Commented by elaavapaa at 2010-11-12 23:32
☆ka-pipiさん
おぉっ!ねじねじ・・・頑張りましたね♪
縮絨した後は、結んでるところを残してもいいし、切ってもほどけにくくなってますから、お好みで~。
お二人とももくもくと織られたので、私も作業がはかどっちゃいました(笑)ありがとうございました!
好きな感じのが出来上がりましたね♪
またお越しくださいな。楽しみにしてますから~~!
<< クリスマスツリー飾りましたよ♪ こんなネタでもいいですか・・・・? >>