ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
始まりはこんなでした♪
b0165744_227148.jpg今日は相模大野アートクラフト市でした!!
一年ぶりのこの場所でしたが、風はないし、気候も穏やかで、
とっても楽しめる市となりました♪
ありがとうございました。
ブログを見てくださってる方との出会いや、一年ぶりに再会の方。
手創り市仲間との出会いもあり、充実しまくりです。
Felt m*さんと同じブースで出展したので、朝からフライング気味で大繁盛。
ファンが多いし、地元なので、知り合いがいっぱい!
おかげで、14時にはすでに品薄状態となりました。
私達elää vapaaにとっては、全く知人なしのAWAY状態(笑)。
それでも、たくさんの方に手にとっていただき、お持ち帰りもしていただけたので、疲れも吹っ飛ぶ嬉しさです♪


さぁ~て、ゆっくり新作織るぞ~!がんばれ~~!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-11-07 22:13 | 告知 | Comments(2)
Commented by taromao(イワタFelt at 2010-11-08 07:58 x
お疲れ様でした~!
kanaさんが、接客中な時にも、『あの方のやさしさが織りにあらわれてて素晴らしいわ~♪』って絶賛の声を、散々私に言っていたおばさまもいたしね(笑)
巻物も、フエルトも最初はこんなにあったんだ・・
また、新作がんばってね~~~!
Commented by elaavapaa at 2010-11-11 18:28
☆taromaoさん
良かった~~「あの方の可笑しさが・・・・」じゃなかったのね♪

ほんと、すっからかんになってたよね(笑)。ありがたやありがたや♪
<< こんなネタでもいいですか・・・・? 相模大野アートクラフト市に出展... >>