ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
相模大野アートクラフト市に出展します♪
b0165744_13494861.jpg
ブース番号35です。
雨天の場合は14日に延期です。
駅前からずーっと広がるアートクラフト市は圧巻!
私達もワクワクします。
品数少ないけど・・・Felt m*さん居るから大丈夫(←何が)。
ぜひぜひ、遊びに来てくださ~~~い♪


朝7:40発の電車で行くぜ!がんばれオレ→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-11-04 13:54 | 告知 | Comments(4)
Commented by taromao(イワタFelt at 2010-11-04 19:16 x
大丈夫、大丈夫、私の最初で今のところ最後の都心の「市」の時、もっと早く出たから。んで、途中下車でトイレ駆け込みだし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
駅前だし、ジャンルなど様々・kanaさんに会えるのも楽しみ~よっ、皆さん(笑)
Commented by elaavapaa at 2010-11-06 22:30
☆taromaoさん
いやいや、kanaさんに会える・・・って何も面白くないからっ!
踊らないし!物真似もしないからね!!
膝も出さないし・・・・・(わかる人にはわかる・・・自虐ネタ)。
Commented by hal at 2010-11-08 12:48 x
わあ~懐かしいネタ。ひざ小僧さん、まだ顕在?
Commented by elaavapaa at 2010-11-11 18:27
☆halちゃん
えぇ・・・・・・健在です(笑)。少し・・・・・老けたかな(爆)。
<< 始まりはこんなでした♪ DMマフラーを返しました♪ >>