ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
本当にありがとうございました♪♪♪
お礼の言葉が見つからない・・・・です。

何十年も会ってない恩師。何年かぶりに会う友人。旧友。
仕事仲間。PTA仲間。手創り仲間。
子育て真っ最中でお子さん連れて来てくれたり、
お店を持ってて時間がない中来てくれたり、
作品展のDMが図々しくも届いてしまった私の知り合い。

本当に本当に、会いに来てくれてありがとう!!!
あまりの懐かしさに一人一人ゆっくりお話が出来なかったかもしれない。
失礼がたくさんあったかと思う。。。

お花やお土産まで気を使っていただいて、
おまけに作品まで選んでもらって。。。
本当は来てくれた人に全部あげたいくらい・・・・。

たくさんの愛情と友情に幸せいっぱいになった私は、
来てくれた皆に何かをしてあげれるだろうか・・・・・・。

今日もみんなのおかげで、笑顔で楽しく過ごせます。
さぁ~~~~て、今日も鶴の恩返し!!!



ブログ更新できない間も、ポチッとクリック応援してくれてありがとう!!
本当に皆々様に感謝感謝です!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-11-01 14:44 | 告知 | Comments(2)
Commented by tats at 2010-11-01 19:16 x
「来てくれた皆に何かをしてあげれるだろうか」って、そりゃもう良い作品を作っていくことしかないでしょ。
あ、でも頑張りすぎて、自分の羽根をむしったりしないようにね。
気楽に楽しく続けていってください。
Commented by elaavapaa at 2010-11-02 09:33
☆tats
そ・そうかな♪ がんばろ♪♪♪

足りなかったら・・・・・・物真似とかダンスとか・・・お披露目しようかと(あっ?お呼びじゃない?)
<< MORADOさんとのコラボBa... 作品展が終わりました >>