人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
ストラップはこんな感じに飾ってみました♪
ストラップはこんな感じに飾ってみました♪_b0165744_14574336.jpgカメラのストラップをどうしても、段ボールに一眼レフの絵を描いて飾りたくて、絵が描ける息子に相談&発注(笑)。
搬入の日ギリギリに届けてくれて、スリル満点も味わいました(笑)。
でも、想像以上の出来栄えにお母さんは嬉しい~♪ありがと~~。

結構たくさん用意して行きましたが、ありがたい事に完売です。
後半「売約済み」にして、置いとかせてもらった方々、ご迷惑をおかけしてすみません。
もう少しお待ちくださいね。。。



ホントに皆におんぶに抱っこ。。。
留守中も応援ありがとうございます☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2010-10-23 14:50 | その他
<< 「鶸の窓」もヨロシクお願いします♪ パネルに飾ってみました♪ >>