ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
『まいにちの色』作品市vol.1
さて、いよいよ始まります。。。
初めての作品市・・・・手際の悪い事も多々あるかと思いますが、
よろしく、お願いいたします。

b0165744_321919.jpg

会期中は、私もzoozさんも毎日おります。
11時~20時(最終日は17時)。お時間のある時に是非、会いに来てください♪


ヨロシクお願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-10-21 09:10 | 告知 | Comments(10)
Commented by hal at 2010-10-21 22:32 x
いよいよだね~neko麗子の手はさぞ酷使されたことでは?いい毎日になりますように。見に行けなくて残念だよ。この頃毎日ぽちっとしてマス。せめてもの応援、ね。
Commented by elaavapaa at 2010-10-22 00:41
☆Halちゃん
もう、めっちゃ酷使しちゃいました。
居なかったら、どうなってたか(笑)。感謝ですよ。
すごくカワイイ作品展ができたのよ。ホントに見に来てもらいたいよ。早く写真を載せたいです。
Commented by tats at 2010-10-22 18:33 x
親子三代でぎりぎりまで頑張ってすごいね!
楽しい作品展になることを祈っています。
Commented by kauri at 2010-10-23 01:25 x
とても洒落たすてきな作品展でした!
やっぱり色遣いが素敵だった~。
しあわせな時間をありがとうございました。
私もここからもうひと頑張りします。
Commented at 2010-10-25 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elaavapaa at 2010-10-27 11:42
☆tats
祈りが届きすぎて、最高に楽しい作品展になりました!!
いやいや・・・・四代で、がんばりましたよん。
Commented at 2010-10-27 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elaavapaa at 2010-10-27 11:45
☆kauriさん
足をお運びいただいて、ありがとうございました!!
ステキだった~なんて言ってもらえると、本当嬉しいです。
やっぱり、これからも好きに好きにやりますか(笑)・・・お互い♪
では、まだまだ頑張りましょう~~~。
Commented by elaavapaa at 2010-10-27 11:48
☆カギコメさん
あらあら・・・・・ナイスな情報・・・ありがと~~ん!!
出来れば、自分では彫りたくないので(笑)、チェックしますね!
来てくれて、ありがとう~~~♪
Commented by elaavapaa at 2010-10-27 12:04
☆カギコメさん
ありがとうございました♪
色んな縁があって、つながりが生まれるのだと思います。

elää(生きる)とvapaa(自由)の単語を組み合わせた造語で、「自由に生きる」となると、elää vapaastiとするのが正しいんです・・・リーサ(フィンランド語の先生)に怒られるので、一応、書いておきました(笑)。

これからも、ヨロシクお願いします!
<< パネルに飾ってみました♪ 『まいにちの色』作品市vol.1 >>