人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
カシミアみたいなさわり心地です♪
ラストもラスト・・・・もう後がない・・・感じ。
織りは日曜日までで終わりにして、後は準備!!
そのラストスパートにこんなにカワイイのが織れました♪
カシミアみたいなさわり心地です♪_b0165744_0404910.jpg

もう1本いく?・・・となりましたが、さすがに私は燃え尽きました。
これからしなくちゃならない、山のような準備に気が行ってしまいました。
娘は、もう1本行くわっ!!と、禁断の一日2本に挑戦してました。
先日、私が2本織った後、何かがプシュゥ~と抜けてったんだよな(笑)。
2本目のマフラーは明日アップしますね♪


今日は縮絨+タグ付け+ミシンがけ=一日があっという間。。。
寝る時間を割いてブログアップ!!励みになってます♪
       ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2010-10-20 00:50 | 作品
<< 作品展までの最後のマフラーです♪ 「鶸の窓」のDMできました♪ >>