ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
頂き物・・・・むふっ♪
守谷という土地柄か・・・・・・・うちで採れたから~って、
頂く機会が増えました♪♪ナント嬉しいことでしょう~~☆
しかも、美味しいしね♪
b0165744_14261484.jpg



栗の下ごしらえも・・・がんばれ(笑)・・・ポチっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-10-09 14:20 | 工房 | Comments(2)
Commented by taromao(mayumi* at 2010-10-10 16:12 x
やっぱり、井戸ガールだよね~(使い方ちがうらしいけど(笑))
楽しおいし☆が一番いいわ!
Commented by elaavapaa at 2010-10-10 23:31
☆taromaoさん
でへへ~~~井戸端ガール・・・と呼んでチョ♪
といっても、実は体験織りに見えた方から、頂いたり・・・ですの。
だから、コッチに書いたのよぉ~。
<< こんなの織ってました♪ 太っい糸と細いモヘアを組み合わ... >>