人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
太っい糸と細いモヘアを組み合わせて経糸に♪
毛糸のように太い糸を経糸にしてみました。
頭の中では、太+細+空の三本で織るように作りました。
太と太が隣り合わせになると、ソウコウが上下しないかな・・・と思い、
必ず隣は糸があるようなつもりで空けてみました。
空きがあっても、緯糸が動かないように、もう一本はモヘアで。
幅広で、肩や膝に掛けられるようなイメージです♪
太っい糸と細いモヘアを組み合わせて経糸に♪_b0165744_2114521.jpg
首にグルグル巻きにしても可愛かった♪しかも柔らかいよぉ~~♪

触ってみたいそこのあなたもポチッとよろしく→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2010-10-08 21:18 | 作品
<< 頂き物・・・・むふっ♪ たまには気分転換にミュージカルです♪ >>