ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
いい歳して・・・醤油をとばしてた・・・よ。。。
つくばスローマーケットに行き、つくばに行った本当のもう一つのお目当ては、ロマンドーロールでした~(笑)。
表参道店でしか食べられないアップルシナモンを目当てに、表参道に行ったら閉まってて、後日もう一回行ったら、15日を持って閉店しました・・・とがっくりしたのが先月。
アップルシナモンは逃したけど、さっぱりラズベリーを食べてきました。
やっぱ最高にオイチー♪
帰りに回転寿司に寄って夕飯を済ませ、夜はたっぷり織りまくりました♪
b0165744_13273787.jpg
洗濯しようと思ったら、お醤油・・・とばしてました。

ドンマイ!っと。応援ヨロシク~→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-10-03 13:29 | 工房 | Comments(0)
<< 細い3本の糸を1本にして、経糸... つくばスローマーケットに行って... >>