ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
ま~たまた新しい糸が増えました♪
たくさん織ってると、とにかく糸が欲しくなります。
糸が増えると、今まで目に入って来なかった糸も見えてきたりします。
ムーランルージュさんの糸のセールとか買いに行きた~~い!
札幌かぁ~~~と、思いはまるで片思いのよう・・・。
守谷に糸は売ってないもんなぁ~~~~。
・・・・・!始めちゃう?いやいやいやいや、仕入先とか知らないし。
ネットという便利な時代のおかげで、日本中の糸が見れます。
家に居ながらにしてポチッと買う事も・・・ありがたやありがたや。
b0165744_1365345.jpg


こちらもポチッと、ヨロシクお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-10-02 13:07 | 工房 | Comments(0)
<< つくばスローマーケットに行って... DMを発送しますよぉ~~覚悟は... >>