ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
綿の収穫は・・・・いつかしらん?
もっとポワッと大きくなるのかな?と待っていたら、
雨にぬれてしまいました。。。晴れて・・・乾くの待った方がいいのかしら?
何だか、ポワッとはならずに、キュッとしてます。。。。
わかるかな・・・・・・?
b0165744_12384255.jpg


できればポチッと応援・・・ヨロシクお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-09-27 12:40 | 工房 | Comments(4)
Commented by sakuraママ at 2010-09-27 18:38 x
「まいいちの色」の動画見ましたよ~~
ステキです!!
思わず見入ってしまいました
ワンちゃんもかわいかったな~~
うちのsakuraにマフラーしたら・・・娘だといいけど私がしたら逃げ回りそうです。。。

急に寒くなったので体調に気をつけて 織ってください!
Commented by elaavapaa at 2010-09-28 10:49
☆sakuraママさん
ありがとうございます~~~♪
sakuraちゃんもマフラーしてもおとなしくしてますか?
トラ(犬)はいい子でした。。。孫は、逃げ回りました(笑)
Commented by となりのmasako at 2010-09-30 23:02 x
早速blog拝見しちゃいました♪ 
作品の数々とってもステキ...ですね~
動画もね、見入っちゃいましたよ~
○○ちゃん、○○ちゃんのプロモ、明日娘達にも見せなくちゃ!!
作品市に向けて頑張ってくださあい!応援してま~す。
Commented by elaavapaa at 2010-10-01 21:36
☆となりのmasakoさん
あら~~先ほどはどうもぉ~~。
コメントメッチャ嬉しかったです。
応援もありがとうございま~~す。
<< 経糸を5倍で織るとこんな感じです♪ 「まいにちの色」動画もあるんです♪ >>