ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
「まいにちの色」動画もあるんです♪
ただ・・・・・アップの仕方がわからなくて(笑)。できればZoozさんの所から見ていただければと。
あぁ~~、以前成功したこともあるのにな。。。
出来てたことが出来なくなる・・・・・・・・・・恐ろしい~(笑)
動画


ガンバ!って声かけてもらえると嬉しいです(トホホ)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-09-27 12:24 | 工房 | Comments(6)
Commented by taromao(mayumi* at 2010-09-27 17:31 x
告知遅すぎ!(笑)
もぉとっくにあちらには、感動のコメント入れて、ヨウツベのお気に入りにもいれたあるよ~☆
Commented by thuu at 2010-09-27 19:18 x
ガンバ!

それにしても、かわいい映像ですね。
Commented by 小太郎&ミー at 2010-09-28 09:55 x
二人で正座して見入ってしまいましたよー(*^_^*)
映画の一場面を見ているよう・・
自然体の空気が伝わってきてとっても素敵です♪
Commented by elaavapaa at 2010-09-28 10:42
☆taromaoさん
だって・・・・・四苦八苦よ(笑)
同じ、エキサイトなのに・・・・・・・・なぜ、出来ぬ??
Commented by elaavapaa at 2010-09-28 10:45
☆thuuさん
見ててくださったんですね~~ありがとうございます。
ガンバ!の応援、ありがとうございます・・・・でも・・・・出来ないよぉ~(泣)

はいっ!カメラマンの子がステキなのを作ってくれました♪
「まいにちの色」の世界観が伝わりまくりです☆
モデルは・・・・・・・・・うちわで調達しました(笑)
Commented by elaavapaa at 2010-09-28 10:47
☆小太郎&ミーさん
souちゃん、大きくなったでしょ~?
今はもっとしっかり大きくなりましたよ~。
何でも「ママー」って言うし(笑)
是非、会いに来て下さいね。DMは10月入ったら届きますからね♪
<< 綿の収穫は・・・・いつかしらん? 細い細い糸をたくさん合わせて経... >>