人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
モヘアやくるくるウール・・・新しい糸が届きました♪
前にオークションで糸を買う・・・というのに挑戦したけど、
どうしても他の人が買ってる糸を買うのにためらってしまって、
初めてのオークションは思うように買えませんでした。
その後も、何度か挑戦してるのですが、全然甘々で・・・。
今回だけは・・・・・心を鬼にして・・・・頑張りました。
あぁ~~~でも、これは向いてないです。
結果的には、すっごく頑張って、欲しかった糸を諦めませんでした。
そして、すぐに届くのが、もう~ホント感動的です!
おまけの糸も、とってもかわいいし☆ありがとうございます♪
モヘアやくるくるウール・・・新しい糸が届きました♪_b0165744_12244163.jpg


こちらの応援もヨロシクお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2010-09-22 12:45 | 工房
<< 経糸も緯糸も好きに組み合わせてます♪ たまには織り地のドアップでも♪ >>