ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
目が合っちゃいました♪
またまた織りの写真ではないですが・・・、
そろそろ終わろうとしているトマトを片付けようと、庭で作業をしていると
13㎝くらいはある、キレイなカマキリさんと目が合いました。
b0165744_7591542.jpg
カメラとって来るから、ジッと待ってて!と声をかけ、
急いで部屋に戻りました。ちゃ~んと待っててくれたよ♪


ポチッとクリック・・・ヨロシクお願いします!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-08-29 08:01 | 工房 | Comments(2)
Commented at 2010-08-30 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elaavapaa at 2010-08-30 15:41
☆カギコメさん
いつか?・・・今度!はぜひいらしてくださいね。
accoちゃんとか一緒でも楽しいかと~~♪
また腕をふるって、お待ちしてますわん。

コメント・・・・・・ありがと。
<< 自分のにしたいくらい気に入った... 甘いものとお喋りは、元気の源よね☆ >>