ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
甘いものとお喋りは、元気の源よね☆
秋の作品市に向けて、織りまくってるこの頃ですが・・・、
暑い真夏のかっこをしながらの羊毛対決・・・。
時々、雑誌を見たり、映画を見たり、表参道をブラブラしたり、
とにかく秋冬物のイメージ・・・刺激・・・が欲しくなります。
そんな時、体験織りにアホほど数え切れないほど来てくれてる二人が
新居に遊びに来てくれました。
実は彼女は大人かわいいアクセサリーを作っていて、
鬼子母神の手創り市仲間でもあります。
b0165744_8473197.jpg
お土産のフルーツタルトを食べながら、作品作りについて・・・、物欲との付き合い方とか、まぁ結局、たわいもない女子のお喋りで盛り上がりました。
たまには、お喋りして情報交換するのが、一番ね♪

応援ポチッとよろしくお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-08-27 08:59 | 工房 | Comments(2)
Commented by yukako at 2010-08-27 19:06 x
あんなに食べたのに夜は夜でお腹が空くんですね~
全部おいしかったー、やっぱり私は食べる専門です!
ステキなおうちでついつい長居してしまいました。
ありがとうございます!!
Commented by elaavapaa at 2010-08-27 19:47
☆yukakoはん
ちょっと遠くなっちゃったけど、またたくさん遊びに来てくださいね。
yukakoはんこそ、顔小さいよぉ~~~(笑)
<< 目が合っちゃいました♪ チェストの上とかに敷いたらどう... >>