ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
経糸にも使える細い綿糸にホレました♪
アナンダに入ったとたんに目に飛び込んできたキレイな糸棚。
棚自体もステキなので、お皿を置かなくても糸でもいいんだぁ~(ヨダレ)と、
眺めてましたが、いざ糸を買って帰ろう・・・っと一つ一つ手にとってたら、
その色の可愛さと・・・糸のヨレヨレした感じと・・・惚れてしまいました♪
この中から、誰かを選ぶなんて出来ない!出来ない!
でも全部は置けない!買えない!あぁ~~棚ごと全部欲すぃ~~。
・・・・・とこんな精神状態でしたが、心を鬼にして選んできました。
b0165744_831778.jpg
きゃわぁい~い~~~~♪♪♪

応援クリック、押してもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-08-06 08:33 | 工房 | Comments(2)
Commented by keiko at 2010-08-07 23:49 x
嗚呼~、先ほどはどうもどうも~でした~♪
1分違ったら会えない、あのすごさ!!!運命感じまくりっす(笑)
糸、どの色も超好みです!!!
最近好きなブルーやピンクもこの色!です♪
Commented by kana3160 at 2010-08-08 12:17
☆keikoはん
ほんとに、運命感じちゃいました♪
もう、はなさへんでぇ~~。切ってもきれへんでぇ~~~。
<< スピンドルのコツも・・・ちょっ... 巨大フェルトマットも作ってみました♪ >>