ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
初めてのヤフオク♪
銀座のアートセンターがちょうど今月中は糸のセール!
新しい糸が欲しいので、行ってみようか・・・とも思ったけど、
重い腰が上がらず・・・・・、ネットで買ってみる事に。
いつもは自分の目で見てから買っていたけど、そうもいかないので、
Yahooのオークションで、糸を物色してみました(笑)
おっ!これいいなって思うと、他の人が買ってるようなので、遠慮。。。
他の気に入った糸をポチッと。10円のせて入札してみました。
それが、おとといの夜。。。
今朝、代引きで大きな箱が届き、びっくり!!早っ!!!
b0165744_13145557.jpg

コットンリネンのグリーン・・・・この子だけは、こなかった。。。
別の他の方が、10円上乗せして入札してた・・・・・・甘かった(笑)。
買い方もわかったので、癖になりそうです。もうバンバン行くわよぉ~(笑)


応援ぽちっとお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-07-28 13:17 | 工房 | Comments(0)
<< 明日から合宿です♪ 夏休み親子機織り体験・・・おや... >>