ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
むっちゃカワイイ~~~♪
先日の鬼子母神の「手創り市」に初めて出展した織り友の二人。
時にはお互いのブースで褒め合い(笑)、久しぶりに楽しい時間でした。
木の取っ手を使って作った、こちらのBagをGET♪
これは、↓でコメントくれた、にわちゃんが作った物。
nomamaちゃんの作品も、人柄が出ててステキな織り作品です。
さっ!!私も定番のあずまBagを作りましょう♪刺激はやる気♪♪
b0165744_724094.jpg
お財布・携帯・ecoバッグを入れて、毎日、使ってるよぉ~♪



ポチッとしてもらえると、嬉しいです!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-07-24 07:07 | 告知 | Comments(0)
<< 夏休み親子機織り体験・・・おや... 体験教室の案内♪ >>