ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
芽が出ました♪ かわいい~~!
昨日と変わって、良いお天気~♪
こんな日は、まずは洗濯に掃除です!すがすがしく気持ちがいいですね。
お庭に植えた綿の種・・・土を持ち上げて芽が出てきました。
このポットに2つずつ。残りは庭に直接植えました。
全部芽が出て成長中です。
b0165744_10131257.jpg


ガンバレ!綿ちゃん!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-06-15 10:09 | 工房 | Comments(2)
Commented by 小太郎 at 2010-06-15 20:49 x
綿の芽、はじめてみました、かわいい!
がんばって大きくなってね~♪
わが家はアボカドの芽がでましたよ><
Commented by elaavapaa at 2010-06-17 08:34
☆小太郎さん
種がメッチャ可愛かったですよ。
私も種から植えるなんて久しぶりの事なので、楽しみ♪
アボガドかぁ、、、、私は今、苗からですが野菜を育ててます。
花がついたんで、実がなるかも!って楽しみにしてるのですが・・・
ここで、採れたお野菜の報告もしちゃおうかな・・・・違うかっ!(笑)
<< カメラのストラップです♪ とっても軽い透け感のあるマフラ... >>