ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
アトリエの模様替え♪
マフラーを一本織ってみた所・・・う~む。。。何だかやりにくい。。。
というわけで、さっそく、模様替えです(笑)
b0165744_14215563.jpg
動線を考えて、二人の織り機を置きました。
体験に来て頂いた時のために、織り機も3台を並べてみます。
まだまだ準備段階ですが、早くお知らせできるように頑張ります♪


応援ポチポチお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-06-03 13:59 | 工房 | Comments(6)
Commented by taromao(mayumi* at 2010-06-03 15:19 x
模様替えも楽しいね♪
動線ってラクなのがいいけど、
あえて試練を与えるのもいいらしいよっ(笑)
前のアトリエもかっこよかったけど・・
今度は、「工房」って雰囲気かしらん♪
Commented at 2010-06-04 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elaavapaa at 2010-06-04 14:22
☆taromaoさん
あえての試練は・・・・・・何か、糸を替えるのが面倒だったり(笑)
まとめて、糸巻きしちゃおうかな~ってな具合に、すーぐ楽な方楽な方へと頭が動くタイプなので・・・・こういう場合には、いい事ないです(笑)
今度は「工房」・・・・う~~ん、どんな違い?あぁ洋風か和風みたいな?
そうだね、、、和風かな?いやぁ~~和風じゃないね。。。
まぁ一度来て下さいな!!!
夏はBBQや流しそうめんしようよ!maoちゃんと一緒に!!
・・・・・・・・・・・・・・って織りにでした。。。
なんか、ちょこちょことごっちゃになってきた(笑)
Commented by elaavapaa at 2010-06-04 14:25
☆鍵コメさん
ご無沙汰~~~!いかがですか?体調は。。。
カギコメ返しでお返事できないので、どうお返事していいものか。。。
Commented at 2010-06-04 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elaavapaa at 2010-06-05 07:41
☆カギコメさん
メールしました♪
<< 夏用のマフラー出来ました♪ クラフトフェアでGETしたもの♪ >>