ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
カンボジアの手織り布
一時間半ほど空き時間が出来たので、急いで西荻に行きました。
お目当ては、364で始まったクロマー展!
チラチラと気になる1階は素通りして(←ウソ ガッツり食いついてしまった)
お2階へと。始めは貸し切り状態だったので、じっくり選んでしまった。b0165744_018041.jpg
おまけにクロマニヨンの方に色々説明していただきました。
カンボジアの手織り布で、綿100%です。
落ち着いたこの色は黒炭で染めたそう。
手紡ぎの方のストールも手にとって悩んだけど、コチラをGET♪
巻き方や使い方も自由な布は便利さ100%です!
すごいなすごいな、この幅広!


コチラをポチッとしていただけると嬉しいです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-04-09 00:07 | 工房 | Comments(2)
Commented at 2010-04-09 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elaavapaa at 2010-04-09 22:26
☆カギコメさん
私達も・・・・苦手ですぅ~~(笑)
でも、この展示は見逃すわけには行かなくて♪
引越し前に、のらぼうでご飯も食べたかったけど、夕方用事があったからあきらめて、えんツコ堂のミルクフランスで満足しました。
半端じゃないですよね・・・・・あの美味さ♪
<< ステキなのが織れました♪ 気が付いたら、こんなに糸が・・・♪ >>