ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
気が付いたら、こんなに糸が・・・♪
いよいよ明日には荷造りをします。
何ともアトリエを出る時、感慨深かったです・・・。
まだ一年だけど・・・・・・されど一年・・・。
ふと、糸棚を見てて、記念撮影をしました♪
b0165744_0522389.jpg
新しいアトリエに行っても織らなきゃね~♪

こちらをポチッとしてもらえると嬉しいです →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-04-07 23:50 | 工房 | Comments(4)
Commented by satou at 2010-04-08 15:10 x
うわ~、増えましたね~♪
最後に春夏物を織りに、と思っていましたが、結局行けませんでした・・・。
新しいアトリエの方にお邪魔致しますね。
梱包作業、頑張って下さい!
Commented by 小太郎 at 2010-04-08 18:44 x
このお部屋で織って、お話しして
癒された時間は忘れません。
先生ありがとうおざいました♪

娘と新しい工房におじゃまする日を
楽しみにしています。

気温が定まらないこの季節
引越しがんばってくださいね!
Commented by elaavapaa at 2010-04-08 22:14
☆satouさん
うんメッチャ増えたよぉ~~~♪
春夏物・・・・新アトリエにぜひぜひ、お越しくださいませ~~~。
Commented by elaavapaa at 2010-04-08 22:25
☆小太郎さん
あぁ♪ もぅ♪ そんな風に言ってもらえて・・・こちらこそハッピーです♪
また鬼子母神でお会いする事が出来るし、お別れではないのに、何だか転校しちゃう時みたいに寂しくなってます(笑)

来てくださるんですね!親子三代でお持ちしてますよ。
東京から来てくださる方々には、お昼付です!
あっ、もちろん、ちょぉ~簡単な物ですから、期待はしないで下さいね。
また楽しい時間を過ごしましょうね♪

おかげで、引越し準備、頑張れる気がしてきました。
ありがとうございま~~す♪
<< カンボジアの手織り布 やっと明るく暖かくなりましたね♪ >>