ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
やっと明るく暖かくなりましたね♪
やっと、明るい陽射しが入る季節になったようです。
コレです!これなんですよぉ~!
昨日までの体験の方・・・暗い室内ですみませんでした。
アトリエを構えたのがちょうど一年前。
こんなに陽射しが入って明るかったので、
冬に暗くなる事を計算出来ませんでした(笑)
今日で体験織りが終わりました。
私達の作業は明日も続きますが、明後日には荷造りです。
明日記念写真を撮ろうかなって思ってます♪
b0165744_1105540.jpg


↓ ポチッとクリックしてしてもらえると嬉しいです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ人気ブログランキングへ
[PR]
by elaavapaa | 2010-04-06 23:04 | 工房 | Comments(0)
<< 気が付いたら、こんなに糸が・・・♪ リクエストにお応えして・・・♪ >>